 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

額 





使用済み切手。
気に入ってるヤツラを石けん出展のディスプレイに持って行きます。
金色が入ってるとそそられる!

[2015/04/09 01:15] 作ったもの | トラックバック(-) | CM(0)

レッツレジン 

京都に行きました。
友人のレジンストラップ体験教室をば。

「レジン」って、いつもタジンと言い間違えそうになるよ。
鍋じゃねぇんだから。



レジンとふれあいは初だったけど
良い感じのオモテウラになりました。
立体感がええね!



レジン系は巷で注目されてますが、正直苦手でした。
市販されてる素材の種類が限られてる分
作者が違っても全部同じに見えるんよねぇ。

色んな物を材料として工夫した方が個性があって良いね!
[2014/12/15 23:37] 作ったもの | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスリース 

企画ライブ出たり見に行ったり
打ち上げ旅行行ったり
バンドサークルのセッション会と忘年会行ったり


11月は何かとイベントが多かったが
過ぎてしまえば、何もなかった様に感じるほど早く過ぎてしまいました。




クリスマスが好きですが
今年も何事もなく過ぎてしまいそう!



これは去年販売用に作ったプリザーブドフラワーのリース!
気に入り過ぎて買って帰ってしまったんよねぇ。


玄関に飾るまでは良かったが
結局丸一年、飾りっぱなしにしてしまったよ…
放置とも言いますな!
目立たないところに置いてたから
来客は気づかなかった。と信じたい。



物をごちゃごちゃ置く!
季節に合わない物を飾ったままにする!

こういう大雑把な性格が
良い物をどんどん小汚なくしてしまってるのねー
という後悔!!
せっかく物が美しくても、全然美しく見えない。
もっと感じよう!季節を!



12月は!
肝臓酷使週間です!!

[2014/12/02 00:21] 作ったもの | トラックバック(-) | CM(0)

紙すき 


紙をすいております。



コツは掴んできたつもりですが、やっぱりボコボコです。
でもそれが良い!

書くのがなかなか難しい。

[2014/11/22 21:48] 作ったもの | トラックバック(-) | CM(0)

雨 



実用できる消しハンは
作って楽しいすなー!

いつもゲーム系だから全然使う機会ないよ!

[2014/10/05 23:47] 作ったもの | トラックバック(-) | CM(0)
