 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツノメドリ 



コカ・コーラのCM見て好きになった人も多いはず。

パズドラのドラウンジョーカーに近いものを感じる

[2014/09/06 23:37] 描いたもの | トラックバック(-) | CM(0)

手しごと市 



地元の手作り市への出店が決まりました。
石けん量産中。

写真のラベンダーは
先日淡路島に行ったとき摘んだやつ。

[2014/09/03 21:05] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

タヒチのお土産 



タヒチ旅行に行った先輩から、お土産を頂きました。
「ありがとうございます!これは何ですか?」
ボディソープか、泡立つ入浴剤のどっちか!」


究極の選択。

カンで使うのはさすがに大きな賭けなので
ググってみたところ ボディソープらしいです。
香りもジャスミンぽくて良い感じ。



それにしても海がキレイですねータヒチ。
一生に一度行けるかどうか…

海外進出すら果たしてないけど。

[2014/09/03 01:22] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ハシビロコウ 



動かぬ怪鳥


閉園間近の上野動物園に行った時
飼育員さんに呼ばれてセカセカ寝床に入っていく姿に感動した。

動物園で飼育されてるハシビロコウは暇を持て余してるので
頻繁に動く事が多いみたいですね!




ところでこの夏場、屋外で飼ってるメダカが大量発生したので
何匹か自分の部屋で飼うことにしました。


乗り切れるといいな! 冬!!
[2014/09/01 00:01] 描いたもの | トラックバック(-) | CM(0)
