 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淡路島 

淡路島に行きました。
DSCN1140.jpg



現地住民の友人A氏と合流。
学生時代、「ハエが耳から出てきて飛んでいった」と真顔で言う、そんな人。

現地の事は、現地の人に聞け!
花を愛でて、汚い心を浄化したいという要望に応えて
観光プランを考えてくれた様です。


DSC_0438.jpg
た 「この棚田!!素晴らしいな!皆に自慢しよう」
A 「淡路に来てまず棚田に感動するのって、たにだけやと思うで」



【パルシェ】というハーブ園でラベンダー狩り。
DSC_0429.jpg
「「意外に地味な色だね・・・」」
香りはとても良かったです。
良い時期に来た。


その後、ビニールハウスで変わった花を観察。
DSCN1135.jpg
DSCN1133.jpg
A 「この赤い部分、ガクかなぁ?」
た 「花見てまずそこが気になる人って、滅多にいないと思うで」




A 「次はここに行くよ!」
た 「なになに、 【花ひじき】?」
A 「さじきや」


DSC_0441.jpg
丘の上から見る水平線は、随分と高い位置にある。


各地では驚くほどの玉ねぎスープ推し。
戸惑ったけど、おいしかったです。

[2014/06/09 22:38] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

