 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014.10おのみち手しごと市 

先週はおのみち手しごと市に1日出店。
母のタペストリーも一緒に1ブースシェアしました。
前記に紹介した雑貨せっけん4種。




他に手描きエハガキを持って行きました。
猫とか動物シリーズ。




10月の快晴の中、1日中照る場所だったので
尋常じゃない日焼け具合。
夏でもここまで焼けなかったわ!(´Д`)




店番が交代でできるから
来場者として行くよりじっくり回れた!
そうなると、もちろん目につく物も増えて金の羽振りが良くなります。
この時期は冬用にマフラーとかが多いのね。



妖怪○ォッチの缶バッジとかあったけど
あれは問題無いんだろうか




「自分こういうのやってる & 好きなんじゃけど、どう!?」
っていうのを発信できたらと思って申込みした
初めての手しごとイベント出店。
いろんな人に来てもらって見てもらって
充実した1日でした。


もしまた出せたらいいなぁと思います。
今回の課題も踏まえた上で
せっけん以外の何かも持って行けるのが目標ですわ。

[2014/10/24 00:16] イベント | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

