スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島根と鳥取 

所属コピバンのライブ打ち上げ旅行に
いろんな人を呼んで行きました。



ワゴン車と運転手さんをレンタル。
朝から打ち上げプランです!
豪遊するならどこまでも。

こちらの運転手さん、昔セミプロでヘビメタをバリバリやってたスゴイ人。
「あ、アコギ持ってきたけどピック忘れた」
僕持ってますよ
こんな返事をくれる運転手さん、なかなか居ません。

しかも数少ないほんとにあった!呪いのビデオファン。
自分も大好きなんですよー!!
貴重なお方だ!




出雲大社!!



割子そば!!




すごい観光客の数でした!私たちもですが
いろいろ見つつも、タイトな時間なので
お参りして足早に立ち去る。

そういえばこのメンバー
現実主義者ばっかだわ。






次は境港へ。
大湖を囲む様に向かいます。
たに「カモだ!」
A氏「…… おいしそう」
T氏「おいしそうだねー」
鳥類見て食う発想(´Д`三´Д`)


運転手さんが道を間違えたがために拝むことのできた

ベタ踏み坂!!



行きたかったんよ。
感動的ですわー






水木しげるロード着



お土産の種類が豊富でした。
でも甘いものが多いなー
妖怪の説明があった方がありがたかったね。

「「「うーんイマイチねー」」」」ズカズカズカ

そういえばこのメンバー
現実主g(略


龍の銅像かっこよい






湯原の温泉へ。



何件かあったけど、
一番目を引いた油屋に行きました。
何と趣のある建物。
店内も綺麗で素敵です。
千と千尋のモデルになったらしい。



日曜日ということもあって温泉は貸し切り状態!!
そのままご飯を頂く。
豪華!





たに「こちらではオオサンショウウオをハンザキと言うんですねー」
A氏「…… 食べたい」
食う発想ばっかだな(´Д`三´Д`)
スポンサーサイト

[2014/11/17 17:42] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

